ナニコヌンオラクルカヌドの意味ず特城は䜿い方や感想も玹介

ナニコヌンオラクルカヌドの倖箱ドリヌン・バヌチュヌ
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。

この蚘事はナニコヌンオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を玹介したす。

ナニコヌンオラクルカヌドはナニコヌンからの愛ず癒しのメッセヌゞを受け取れるカヌドです。

これを読めば、ナニコヌンオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を知るこずができたす。

それでは、すべおを優しく芋守りあなたに枩かいアドバむスを届けおくれるナニコヌンオラクルカヌドの䞖界ぞずご案内いたしたす。

 

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク

ナニコヌンオラクルカヌドの意味ず特城は

ナニコヌンオラクルカヌド カヌド1

オラクルカヌドずは、神様や倩䜿、劖粟などの絵柄ずメッセヌゞが曞かれたカヌドのこずです。

カヌドを匕くこずで日垞生掻で悩んだり、困ったずき、新しいこずを始めようずするずきなどにアドバむスを埗るこずができたす。

オラクルずは、英語で「神蚗」「神の蚀葉」などの意味がありたす。

ナニコヌンオラクルカヌドはオラクルカヌドで有名なドリヌン・バヌチュヌ氏著䜜のカヌドです。

 

ナニコヌンオラクルカヌドは、44枚のカヌドおよびガむドブックからなりたす。

それぞれのカヌドには、ナニコヌン䞀角獣やペガサス倩銬などが描かれ、䞊郚にはキヌワヌド、䞋郚には短いメッセヌゞが曞かれおいたす。

カヌドの絵柄は心枩たるず共に癒しを感じたす。カヌドの倖箱の倧きさは、H 135 × W 100 × D 30mm、䞀般的なオラクルカヌドずほが同様のサむズです。

 

ガむドブックには、カヌドの䜿い方やそれぞれのカヌドの説明が曞かれおいたす。

ナニコヌンオラクルカヌドの箱には、44枚のカヌドのうちの1枚のカヌド「Best  Frends  芪友」の 絵柄が䜿われおいたす。

「Best  Frends  芪友」のカヌドにはナニコヌンの背の䞊に少女がもたれおナニコヌンの銖のあたりに手を回しおいたす。

 

少女ずナニコヌンは芪友なのでしょう、少女の衚情は信頌しお安心しおいるようです。
ナニコヌンは穏やかで慈悲深い感じです。

このカヌドの䞋郚には「真の友達同志は、どんな時も力を合わせたす」ず曞かれおいたす。
この絵柄を芋おいるず心がほんわかず枩かくなりたす。

ナニコヌンの姿が金色で女の子の金髪ず重なり、金色は粟神的な豊かさを象城しおいるように感じたす。

 

この 「Best  Frends  芪友」のカヌドにはどのような意味があるのでしょうか。

ガむドブックよりこのカヌドの意味を抜粋しお匕甚したす。

ナニコヌンオラクルカヌド カヌド2

 

「Best Friends  芪友」
真の友達同士は、どんな時も力を合わせたす

このカヌドは、友達ず時間を共有するようにず䌝えおいたす。
もしかしたら芪友ずケンカをしおしたったのでしょうか。

それずも、誰かにかたっおもらいたいず思っおいるのでしょうか。
今日のうちに盞手ず連絡をずり、お互いの気持ちを䌝え合いたしょう。

それはお互いにずっおかけがえのない時間ずなるでしょう。
そしお、二人がもっず芪密になれるチャンスでもありたす。

自分はこの䞖でひずりがっちだず感じるこずがあるかもしれたせん。
そんな時、倩䜿がい぀もあなたのそばいるずいうこずを思い出しおください。

友達ずの関係がうたくいかない時は、倩䜿に助けおくれるようお願いしおみたしょう。
そうすれば倩䜿は新たに、あなたが本圓に奜きになれるような人を人生に登堎させおくれるのです。

そしお、悲しさや孀独を感じる時はい぀でも、ナニコヌンがあなたを励たしおくれたす。
倩䜿のこずを思うだけで、圌らは瞬時にあなたを元気にしおくれるでしょう。

 

芪友の倧切さ、困ったこずがあれば倩䜿やナニコヌンに助けを求めればすぐに応えおくれるずいう内容です。

あなたはこのカヌドをどのように感じられたでしょうか。

 

たた、すべおのカヌドの裏面にも「Best  Frends  芪友」のカヌドのナニコヌンの頭郚の絵柄が䜿われおいたす。

そういった意味で「Best  Frends  芪友」のカヌドはずおも倧切な䜍眮づけなのだず思いたす。

 

カヌド裏面ナニコヌンオラクルカヌド カヌド裏面

 

スポンサヌリンク

ナニコヌンオラクルカヌドの䜿い方、リヌディングは

ナニコヌンオラクルカヌド カヌド3

オラクルカヌドを手に入れたら、たずはカヌドの浄化を行いたす。

やり方は利き手ではない方の手のひらに持ち、利き手で数回ノックしたす。

こうするこずによりカヌドの補造や流通の過皋で吞収した゚ネルギヌや他者が觊れた゚ネルギヌなどを浄化したす。

たたは、神様や倩䜿、ナニコヌンなどの聖なる存圚たちに「聖なる愛以倖のものすべおをカヌドから取り去っおくれおありがずうございたす。」ずお願いしおも良いです。

 

次にカヌドの䞀枚䞀枚に觊れお、あなたの゚ネルギヌをカヌドに泚ぎこみ、なじたせたす。
こうするこずでカヌドずの䞀䜓感が生じおカヌドずより繋がりやすくなりたす。

カヌドの匕き方に決たりはありたせん。

カヌドの束の䞭から1枚を遞ぶ「1枚匕き」、3枚を遞んでそれぞれ順番に過去・珟圚・近未来ずしおメッセヌゞを受け取る「3枚匕き」、のいずれかが䞀般的です。

その他にも倚数枚匕きのやり方がありたす。

 

「3枚匕き」はそれぞれのカヌドに加えお、総合的なメッセヌゞの読み取りが必芁ずなり少し耇雑です。

初心者はシンプルな「1枚匕き」がお勧めです。

 

カヌドを匕く堎合にもやり方はいく぀かありたすが、䞀䟋を瀺したす。

たず、深呌吞しおリラックスしお心を敎えたす。

そしおあなたを守っおくれおいる神様や倩䜿、ナニコヌンなどの聖なる存圚たちず぀ながるこずを意図したす。

 

䟋えば、「倧倩䜿ミカ゚ルよ、そばにいおカヌドを䜿う私を芋守っおください。そしおカヌドを通じおもたらされる聖なるメッセヌゞを知るこずができるように助けください。」ずいったようにお願いしたす。

そしお頭の䞭で又は口に出しお聞いおみたいこずを質問したす。

自分以倖の人のためにカヌドを匕くずきは、その人に質問を尋ねおもらったり、思い浮かべおもらいたす。

 

質問のやり方は、「はい」「いいえ」で答えられる聞き方ではなく、あなたがどうしたいかを決めたこずに察しお䜕かアドバむスを䞋さいず求めるのが良いです。

質問を決めたらカヌドを手に持っお切っおいきたす。

カヌドを切りながら神様や倩䜿、ナニコヌンたちに芋守っおくださるようお願いしたす。

盎感に埓っおカヌドを切るのをやめるか、又は”やめなさい”ずいう内なる声が聞こえたらカヌドを切るのをやめお、これず思うカヌドを匕きたす。

 

カヌドからの情報を読み取るリヌディングも盎芳を倧切にしたす。

カヌドの絵柄ず曞かれた蚀葉を芋ながら盎感を䜿っおメッセヌゞを受け取りたす。

あなたがカヌドから感じたこず、内なる声、ビゞョンなどの情報を倧切にしおください。

 

盎感は疑ったり、吊定したりせずに信頌しお受け取るずだんだんずはっきりずしおきたす。

カヌドのリヌディングは、たずはあなたの盎感でカヌドからメッセヌゞを受け取り、その埌にガむドブックのカヌドの説明を読み、理解を深めたす。

あなたが盎感で埗たメッセヌゞずガむドブックの説明が異なる堎合は、あなたの盎感を優先しおください。

 

カヌドを切っおいる途䞭で飛び出しおくるカヌドがある堎合には、そのカヌドにも必芁なメッセヌゞが含たれるので倧切にしたす。

スポンサヌリンク

ナニコヌンオラクルカヌドを䜿った感想は

この蚘事を読んで䞋さっおいるあなたのために1枚匕きでカヌドを匕きたした。

出おきたカヌドは、「You’ll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう」です。

 

ナニコヌンオラクルカヌド カヌド4

カヌドの䞊郚には、「You’ll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう」のキヌワヌド、䞋郚には「目芚めた時、よい考えが浮かぶでしょう。朝たで、リラックスしお眠っおください」ずのメッセヌゞが曞かれおいたす。

カヌドの絵柄は、荒野に青玫色のドレスを芋に぀けた女性がナニコヌンの背に乗り、遠くの䞊空を眺めおいるようです。

早朝でしょうか、空気が柄んですがすがしい雰囲気が感じられたす。

 

女性にはスピリチュアルな胜力があり、目には芋えないナニコヌンや倩䜿たちなどの力が働いお倚くの人が救われたこずを知り、少しほっずしおいるようにも芋えたす。

あなたはこのカヌドを芋おどのように感じられるでしょうか。

 

それでは、「You’ll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう」のカヌドの意味をガむドブックより抜粋しお匕甚したす。

You’ll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう

目芚めた時、よい考えが浮かぶでしょう
朝たで、リラックスしお眠っおください

今どうしたらよいかわからないのは、答えを出そうずしお考え過ぎおいるからです。
問題を手攟しお、リラックスするのが䞀番です。

答えは目の前にあるので、考え過ぎるのをやめるずすぐに䜕をすべきか気づくでしょう。
考え過ぎないためには、眠っおしたうのが䞀番です。

翌朝、目芚めるずもっずすばらしい実行プランを思い぀くでしょう。
倢を芋おいる間に、倩䜿ずナニコヌンは、あなたが玍埗する答えを出せるように導いおくれるでしょう。

圌らは、愛ず光にはすべおを癒す力があるずいうこずを教えおくれたす。
そしお、あなたが行動を起こす力が出るように助けおくれたす。

 

筆者はこの内容を読んで『なるほど』ず思いたした。

䜕か問題が発生しお、どうしようず倜、疲れた頭で考えおもあたり良い考えは浮かばず、逆に物事を悪い方に考えおしたうこずもありたす。

そのようなずきに考えるのを止めおひずたず眠り、明日の頭がすっきりした状態で再床考えようずするず䞍思議なこずに良い考えが浮かぶこずが倚々ありたす。

 

こうしたこずは倚くの方も経隓されおいるのではず思いたすが、単に睡眠をずり頭がすっきりしたずいうこず以倖に助けの願いを聞き぀けたナニコヌンや倩䜿などの聖なる存圚が実際に助けおくれおいるのかずも思いたした。

「You’ll Know in the Morning 朝になればわかるでしょう」のカヌドが、この蚘事を読んでくださっおいるあなたにずっおも良いメッセヌゞになっおいれば幞いです。

 

その他、以䞋はナニコヌンオラクルカヌドに関する党般的な印象です。

カヌドの絵柄は優しい雰囲気のナニコヌンやペガサスを䞻䜓に、その他芪しみやすい人物や動物なずが描かれ、子䟛や子䟛の心を持぀倧人も含めお幅広い幎霢局に奜たれそうだず思いたした。

カヌドを手にしお感じるのは繰り返しになりたすが、心枩たるず共に癒しを感じたす。

 

たた、子䟛の頃のこずを思い出しお懐かしい気持ちになりたした。

かすかな蚘憶をもずに思い出すず、子䟛の頃は今ずは異なり、自然や空などはより矎しく、動物や昆虫、魚などの生き物もより生き生きず茝いお芋えたした。

このカヌドを眺めおいるず䞍思議なこずに子䟛の頃を思い出したした。

 

「内なる子䟛」ずいわれるむンナヌチャむルドを刺激するのかもしれたせん。。
玔粋さや䞇物に察する善意のような感芚も思い出したした。

そうしたこずもあり、カヌドに描かれた絵柄ず文字から情報を読み取るのはやり易く感じたす。

カヌドに曞かれたキヌワヌドずメッセヌゞは英語ですが、簡単な英語なので蟞曞を芋なくおも抂ね意味は分かりやすいです。

 

ガむドブックの説明も分かりやすくたずめられおいたす。

カヌドによっおはスピリチュアルな知識が必芁なものもありたすが、このカヌドはそうしたこずはありたせん。

スポンサヌリンク

ナニコヌンオラクルカヌドをお勧めの方は

ナニコヌンオラクルカヌド カヌド5

ナニコヌンをお勧めの方は、初心者からある皋床オラクルカヌドを䜿ったこずのある方たで幅広くお勧めできたす。

日垞生掻のこず、健康や仕事、恋愛や人間関係など党般的な問題や悩みごずなどに掻甚できたす。

カヌドの絵柄や曞かれた文字からからメッセヌゞを受け取りやすいのが特城のカヌドです。

 

カヌドの持぀゚ネルギヌの傟向は、やわらかく、やさしい感じなので女性や子䟛さんに奜たれるかなずいう印象ですが、男性が䜿っおもたったく問題ないでしょう。

初めおオラクルカヌドを䜿われる初心者にもお勧めできたす。

理由はカヌドの絵柄や文字から情報が読み取りやすく、ガむドブックの説明も分かりやすいからです。

 

厳しいこずを指摘されるようないわゆる”怖いカヌド”もなく、どのカヌドも愛にあふれる優しいメッセヌゞなので安心しおカヌドを匕くこずができたす。

人によっお䜕ずなく合う合わないの盞性の問題はありたすが、初心者にはお勧めしたいカヌドのひず぀です。

 

たずめ

ナニコヌンオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方ずリヌディング、感想やお勧めの方を玹介したした。

ナニコヌンオラクルカヌドは、ドリヌン・バヌチュヌ氏著䜜のオラクルカヌドです。

カヌドは、44枚のカヌドおよびガむドブックからなりたす。

 

それぞれのカヌドには、ナニコヌンやペガサスなどが描かれ、䞊郚にはキヌワヌド、䞋郚にはメッセヌゞが曞かれおいたす。

カヌドの絵柄は優しく心枩たる感じでずおも癒されたす。

カヌドの絵柄ずカヌドに曞かれた文字からメッセヌゞが読み取りやすく、ガむドブックの説明も分かりやすく曞かれおいたす。

 

健康や仕事、恋愛や人間関係など日垞生掻党般の問題や悩みごずなどに掻甚できるので、初心者からある皋床オラクルカヌドを䜿ったこずのある方たで幅広くお勧めできたす。

䜿いやすいカヌドなので初めおオラクルカヌドを䜿うような初心者にもお勧めできたす。

日本語版は販売終了ずなり入手するのが難しくなっおしたい残念ですが、もし機䌚がありたしたらぜひずも手に取っおいただきたいカヌドのひず぀です。

 

【関連蚘事】
マヌメむドドルフィンオラクルカヌドの意味ず䜿い方を解説感想は
デむリヌガむダンスオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方、感想を玹介

スポンサヌリンク
ドリヌン・バヌチュヌ
オラクルカヌドからの䟿り
スポンサヌリンク
スポンサヌリンク
error:
タむトルずURLをコピヌしたした