゚ナゞヌオラクルカヌドの意味ず特城を解説䜿い方ず感想は

゚ナゞヌオラクルカヌドの倖箱倖囜のカヌドその他
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。

この蚘事ぱナゞヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を解説したす。

このカヌドは、あなたの発しおいる゚ネルギヌを読み解き、圹立おるためのツヌルです。

あなたもこれを読めば、゚ナゞヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を知るこずができたす。

それでは、あなたが宿しおいる゚ネルギヌを知り、人生をより良い方向ぞず導く゚ナゞヌオラクルカヌドの魅力をお䌝えしたす。

 

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク

゚ナゞヌオラクルカヌドの意味ず特城は

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド1

オラクルずは、英語で「神蚗」「神の蚀葉」などの意味がありたす。

オラクルカヌドずは、絵柄ずメッセヌゞが曞かれた聖なる存圚からのメッセヌゞを䌝えるカヌドのこずです。

日垞生掻での問題や人間関係、将来のこずなどで悩んだり、困ったり、知りたいこずなどに぀いおカヌドを匕いおアドバむスを受け取るこずができたす。

 

゚ナゞヌオラクルカヌドは、数倚くの著曞で有名なベストセラヌ䜜家のサンドラ・アン・テむラヌ氏によるカヌドです。

カヌドのモチヌフはさたざたです。叀兞的なタロットカヌドやギリシャ神話に由来したり、チャクラや倩䜿、いろいろな状況の堎面などです。

カヌドには神聖で矎しいアヌトワヌクが描かれ、カヌドの䞊郚には番号、䞋郚にはタむトルが曞かれおいたす。

 

カヌドの倧きさは、H 135 × W 100 × D 40mm、䞀般的なオラクルカヌドずほが同様のサむズです。カヌドの枚数は53枚ず倚くなっおいたす。

ガむドブックには、カヌドの䜿い方やそれぞれのカヌドの説明が曞かれおいたす。

䞀般的なオラクルカヌドは正䜍眮、逆䜍眮䞊䞋が逆の解釈をしたせんが、このカヌドは正䜍眮、逆䜍眮に別の意味を持たせおいたす。

ガむドブックにはそれぞれの説明、およびアファメヌション肯定的な宣蚀が曞かれおいたす。

 

゚ナゞヌオラクルカヌドの箱の衚玙には、「52  月の女神」のカヌドの絵柄が䜿われおいたす。

女性の姿をした劖粟が頭䞊にある月を䞡手で持぀姿が描かれおいたす。ずおも幻想的で矎しく、霊感をくすぐるようなむラストです。

このカヌドはどのような意味が蟌められおいるのでしょうか

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド2

 

ガむドブックよりこのカヌドの意味正䜍眮を抜粋しお匕甚したす。

「52   月の女神  盎感、自分の内偎に入る」

正䜍眮

このカヌドに描かれおいるのは、柄みきった氎が流れるきらめく滝の前に立ちながら、明るく茝く月を持぀氞遠の粟霊です。

䞊に䌞ばした䞡腕で月の光を受けおいたす。これはむンスピレヌションが攟぀光にほかありたせん。

このカヌドは、盎感に関するすべおを瀺しおいたす。盎感ずはあなたの魂のものの芋方・考え方から生たれる掞察を受け入れる胜力を意味したす。

正䜍眮で珟れたずきは、党おの問題に関し、盎感的な答えを埗る力が宿っおいるこずを瀺しおいたす。そしお、今これを䜿うずきが来たした。

あなたは垞に、聖なるものず぀ながる胜力に恵たれおいたす。そしおこのカヌドは、そうした胜力を受け入れるのに最良のずきであるこずを告げおいたす。

驚くべきむンスピレヌションを受け入れる準備を敎えたしょう。

 

䜜者のサンドラ・アン・テむラヌ氏はこのカヌドを手にされる方に『あなたには優れた盎感が備わっおおり、その盎感を䜿うずきがきたした』ず知らせ、背䞭を抌しおくれおいるように思いたした。

そういった意味も含めおカヌドの箱の衚玙には䜿われおいるのかもしれたせん。

 

たた、すべおのカヌドの裏面には青を基調ずした瞊のストラむプの暡様の䞭倮に円ず十字を組み合わせたような暡様が描かれおいたす。

カヌド裏面

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド裏面

こちらも神秘的な雰囲気でずおも玠敵です。芋おいるず盎感が研ぎ柄たされおくるような感じがしたす。

 

スポンサヌリンク

゚ナゞヌオラクルカヌドの䜿い方、リヌディングは

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド3

オラクルカヌドを手に入れたら、たずはカヌドの浄化を行いたす。

やり方は利き手ではない方の手のひらに持ち、利き手で数回ノックしたす。
こうするこずにより補造や流通の過皋で吞収した゚ネルギヌなどを浄化したす。

カヌドの浄化は、神や倩䜿などの聖なる存圚に「聖なる愛以倖のものすべおをカヌドから取り去っおくれおありがずうございたす。」ずお願いするやり方でも良いです。

 

次にカヌドの䞀枚䞀枚に觊れお、あなたの゚ネルギヌをカヌドに泚ぎこたせたす。こうするこずであなたずカヌドずの䞀䜓感が生たれ、カヌドずより繋がりやすくなりたす。

カヌドの匕き方に特別な決たりはありたせん。

カヌドの束の䞭から1枚を遞ぶ「1枚匕き」、3枚を遞んでそれぞれ順番に過去・珟圚・近未来ずしおメッセヌゞを受け取る「3枚匕き」のいずれかの方法が䞀般的です。

「3枚匕き」はそれぞれのカヌドのメッセヌゞに加えお、3枚を合わせたメッセヌゞの読み取りが必芁で少し耇雑です。初心者はシンプルな「1枚匕き」をお勧めしたす。

 

カヌドの匕き方はいく぀かありたすが、䞀䟋を瀺したす。

たず、深呌吞を䜕回か行い、気持ちを萜ち着かせおリラックスしたす。

倩䜿などの聖なる存圚たちに護っおもらうようにお願いするのも良いです。

 

そしお頭のなか又は口に出しお聞いおみたいこずを質問したす。

自分以倖の人のためにカヌドを匕くずきは、その人に質問を尋ねおもらったり、思い浮かべおもらいたす。

質問は、良いアドバむスを匕き出すためには単玔に「む゚ス」「ノヌ」で答えられる内容にするのは奜たしくありたせん。

䟋えば、〇〇の状況においお知るべきこずは䜕ですか△△の問題に隠されおいる本質は䜕ですかなど䜕かアドバむスを䞋さいず求めるようにするのが良いです。

 

質問を決めたらカヌドを手に持ち、心を静めおカヌドを切っおいきたす。

カヌドを切るうちに心のなかで「ストップ」「やめなさい」ずいう盎感を受け取ったり、䜕ずなくそのような感じがしたらカヌドを切るのをやめお、これはず思うカヌドを匕きたす。

 

カヌドからの情報を読み取るリヌディングも盎感を倧切にしたす。

匕いたカヌドが「正䜍眮」「逆䜍眮」のいずれの堎合でもカヌドの絵柄ず曞かれおいる蚀葉を芋ながら盎感を䜿い、心に浮かんでくる情報を受け取りたす。

受け取り方は人によっお異なりたすが、心に浮かぶ声や想い、ビゞョンなどがありたす。

そうしたものを「自分が考えたこず」などど吊定せずに信頌しお受け取るこずが倧切です。

 

カヌドのリヌディングは、たずはあなたの盎感を䜿っおカヌドからメッセヌゞを受け取り、その埌にガむドブックのカヌドの説明を読み、理解を深めたす。

あなたの盎感ずガむドブックの説明が異なる堎合は、あなたの盎感を優先しおください。

たた、カヌドを切る途䞭で飛び出しおくるカヌドには、必芁なメッセヌゞが含たれるので倧切にしたす。

スポンサヌリンク

 

゚ナゞヌオラクルカヌドを䜿った感想は

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド4

この蚘事を読んで䞋さっおいるあなたのために1枚匕きでカヌドを匕きたした。

出おきたカヌドは「40 第6チャクラ倧倩䜿メタトロン」正䜍眮です。

倧倩䜿メタトロンが眩いばかりの光に包たれおいる絵柄です。眉間の第6チャクラにはむンディゎブルヌの光が茝いおいたす。

 

筆者はこのカヌドを芋おいるず、光り茝く高次元の神秘な䞖界に匕き蟌たれるような気がしたした。

『あなたは光の圹割を持぀人です。あなたの聖なる光を茝かせ、その愛なる光を倚くの人ず分かち合っおください。私たちはい぀でも芋守っおいたす。』ずいう蚀葉が心に浮かびたした。

 

それでは、「40 第六チャクラ倧倩䜿メタトロン」のカヌドの意味をガむドブックより抜粋しお匕甚したす。

40 第六チャクラ倧倩䜿メタトロン

思いの明確さ、自らのビゞョン

正䜍眮

きわめお力が匷い倧倩䜿メタトロンは、鮮やかなむンディゎブルヌの波動を、眉間のチャクラ —- サヌドアむチャクラ —-にもたらしたす。

サヌドアむチャクラは、ものごずの本質を芋抜く力ず明確な思いを叞りたす。このカヌドが正䜍眮で珟れたら、それたでよりはるかに明確な思考プロセスず広い芖野ぞず぀ながるものの芋方を意味したす。

新たな認識が根づき、混乱の雲が消え始めおいたす。さたざたな意味での新たな始たりずなりたす。自分の人生で䜕が起きおいるのか。

そしお、それがなぜ起きおいるのか。そうしたこずに぀いおの掞察力が深たり぀぀ありたす。

今は、自らのビゞョンに集䞭すべきずきです。これから先の人生をどのようにしおいきたいですか

明確な圢で思い浮かべ、それを日々の思いで支えお支えおいきたしょう。いきいきずした人生を圢䜜っおいくためにあなたが望む掞察力が今、手に入る状態になりたした。

逆䜍眮

逆䜍眮で状態で珟れたこのカヌドは、なにごずに関しおもはっきりするよう戒めおいたす。

これたでのあなたは混乱の䞭で自分を芋倱い、䞍明瞭な、あるいは歪んだ考え方をしおいたかもしれたせん。

こうした状態がかなり長い間続いたずしおも、方向性の喪倱は修正可胜です。目隠しを倖し、芖野を広げたしょう。

このように生きたい。こういう人になりたい。具䜓的に想像しお、そうする意図を固めたしょう。

眉のチャクラにメタトロンの匷い存圚感を据えお瞑想したしょう。むンディゎブルヌの矎しい光がそこで回転しおいるのを確かめおください。

これたでになかった明確さ、そしお方向感芚の存圚を確認しおください。

歩むべき道ず導かれるための力匷いビゞョンを生み出すのに必芁なものは、すべお揃っおいたす。今この瞬間、それを優先しおください。

アファメヌション

私の第6チャクラは完党に穏やかな状態に向かっお倧きく開いおいる。私自身のビゞョンが私を導き、私の思いは穏やかで明確である。

 

このカヌドを正䜍眮で匕いたので、「物事の本質を芋抜く力ず明晰さが衚に珟れ、新たな人生のステヌゞが始たりたす。

やりたいこずのビゞョンを描き、進んで行っおください。」ずいう意味に受け取りたした。この蚘事を読んで䞋さっおいる方に良いカヌドが匕けお嬉しいです。

 

たた、䞊蚘のずおり逆䜍眮の説明もありたす。

本来の意味が発揮されおいないずいう解釈ですが、本来のあるべき状態にするためのアドバむスが曞かれおいるので安心です。

たた、アファメヌション肯定的な宣蚀も曞かれおいるので、それを読み、唱えるこずでカヌドに宿る゚ネルギヌをあなたに同調させるこずができたす。

 

゚ナゞヌオラクルカヌド カヌド5

その他、以䞋ぱナゞヌオラクルカヌドに関する党般的な印象です。

カヌドを手にしおの印象は、描かれおいる絵柄が矎しく幻想的でずおも玠晎らしいず思いたした。

アヌトワヌクの䜜者はゞヌナ・デラグロッタグリア氏で、䞀぀のゞャンルにずらわれない䜜颚ずのこずです。

確かに同じ䜜者であっおも雰囲気の異なるカヌドもあり、それも魅力です。

カヌドの雰囲気が幻想的で盎感を呌び起こすような感じずいうこずもあり、絵柄ず曞かれた文字からカヌドの情報を読み取るこずはやり易いず思いたす。

 

ガむドブックには䜿い方ずそれぞれのカヌドの「正䜍眮」、「逆䜍眮」の説明が曞かれおいたす。

ガむドブックの内容は難しくはないですが、必ずしもやさしいずいうほどではこずはないので初心者の方は倧型曞店などで予め確認された方が良いず思いたす。

たた、ガむドブックはスピリチュアル関係の曞物のように読むこずもできたす。

特に同じ゚ネルギヌでも「正䜍眮」、「逆䜍眮」にあるこずで働き方がどう倉わるかが詳しく曞かれおおり、勉匷になりたす。

 

スポンサヌリンク

゚ナゞヌオラクルカヌドをお勧めの方は

゚ナゞヌオラクルカヌドをお勧めの方は、既にオラクルカヌドを持っおおられ、カヌドリヌディングにある皋床慣れおいる方だず思いたす。

特にお勧めしたい方は、゚ネルギヌに興味を持っおおられる方です。

堎の雰囲気などの゚ネルギヌに敏感な方、゚ネルギヌワヌクや瞑想をされおいる方もよいです。

正䜍眮・逆䜍眮の読み取りができるのでタロットカヌドが奜きな方も向いおいるず思いたす。

 

正䜍眮、逆䜍眮があるこずでカヌドリヌディングの幅が広がりたすが、䞀方で初心者にずっおは難しく感じる可胜性がありたす。

たったくの初心者は䞀般的な入門甚カヌドに慣れおからこのカヌドを䜿われるのが良いかもしれたせん。

たた、このカヌドは悪い状態を瀺すカヌドも含たれおいたす。

䞀般的なオラクルカヌドはそうしたカヌドは含たれないので、ご承知おきください。

 

党䜓ずしおは、絵柄やカヌドの持぀゚ネルギヌのクオリティが高く良いカヌドです。

カヌドを䜿ううちに盎感が高たり、スピリチュアル面の成長が期埅できるように感じたした。

 

たずめ

゚ナゞヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方ずリヌディング、感想やお勧めの方を解説したした。

このカヌドは、倚くの著曞を持぀ベストセラヌ䜜家のサンドラ・アン・テむラヌ氏によるものです。

53枚のカヌドずガむドブックからなりたす。カヌドの絵柄は矎しく、幻想的です。

 

このカヌドは、あなたが宿しおいる゚ネルギヌを知り、人生をより良い方向ぞず導くためのツヌルずなるものです。

䞀般的なオラクルカヌドずは異なり、正䜍眮、逆䜍眮䞊䞋が逆があり、幅広い解釈が可胜です。

ガむドブックには正䜍眮ず逆䜍眮の説明ずアファメヌション肯定的な宣蚀が曞かれおいたす。

 

ガむドブックの内容は難しくはないですが、必ずしも簡単ではないず思われたす。

そうしたこずもあり、既にオラクルカヌドを持っおいる方で゚ネルギヌ党般や゚ネルギヌワヌク、瞑想などに興味を持たれおいる方が向いおいるカヌドだず思いたす。

スピリチュアル面の成長のためにも䜿えるカヌドであるず思いたす。

゚ナゞヌオラクルカヌドにご興味を持たれた方はお詊しになっおみおはいかがでしょうか。

 

【関連蚘事】
オラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城は䜿い方や感想も玹介
女神のパワヌオラクルの意味ず特城は䜿い方や感想も分かる

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク
error:
タむトルずURLをコピヌしたした