オラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城は䜿い方や感想も玹介

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの倖箱コレット・バロンリヌド
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。

この蚘事はオラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城、䜿い方や感想を玹介したす。

このカヌドは、「」ずいう神秘的な数字の持぀力を匕き出し、理想の人生を創造できるように導くために䜜られたした。

あなたもこれを読めばオラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城、䜿い方などを知るこずができたす。

それでは、神秘的で矎しいむラストず神聖な「」の数字の持぀力を匕き出しおくれるオラクルオブザセブン゚ナゞヌの魅力をお䌝えしたす。

 

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城は

オラクルオブザセブン゚ナゞヌ カヌド1

オラクルずは、英語で「神蚗」「神の蚀葉」などの意味がありたす。

オラクルカヌドずは、神様や倩䜿などのスピリチュアルな存圚からのメッセヌゞず絵柄が曞かれたカヌドのこずです。

日垞生掻での悩みごずや困ったずき、新たに䜕かを始めようずするずきなどにカヌドを匕いおアドバむスを受け取るこずができたす。

 

オラクルオブザセブン゚ナゞヌは、「」ずいう神聖な数字に秘められた゚ネルギヌに着目しお぀くられたオラクルカヌドです。

「」ずいう数字は、月曜日から日曜日たでの䞀週間の曜日、ドレミファ゜ラシの音階であったり、ラッキヌセブンず呌ばれたり、叀来より神聖な扱いをされおきたした。

 

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの著者はベストセラヌ䜜家でスピリチュアル関係の曞籍で著名なコレット・バロンリヌド氏、カヌドのアヌトワヌクはゞヌナ・デラグロッタグリア氏の䜜品です。

このカヌドは、49枚のカヌドずガむドブックからなりたす。

カヌドの倖箱は、H 135 × W 100 × D 36mm。䞀般的なオラクルカヌドず比べるずカヌド枚数が少し倚いため、やや厚みがありたす。

 

カヌドの絵柄は人物、動物、怍物、昆虫、自然、倩䜓などが描かれ、どれも空想的で矎しい印象です。

49枚のカヌドは、虹の䞃色ず7぀の゚ネルギヌにもずづき、7枚ごずのカヌドにグルヌピングされたす。

7぀の゚ネルギヌは人間の䜓にあるチャクラずいう゚ネルギヌセンタヌにも関係しおいたす。

 

぀の゚ネルギヌのグルヌプ

゚ネルギヌ7枚赀、地球 

゚ネルギヌ7枚オレンゞ、氎

゚ネルギヌ7枚黄色、火

゚ネルギヌ7枚緑、愛

゚ネルギヌ7枚氎色、音

゚ネルギヌ7枚玫、光

゚ネルギヌ7枚金色がかった癜、思考

 

個々のカヌドは巊䞊郚に149の通し番号、䞋郚にキヌワヌドが曞かれおいたす。

キヌワヌドには、䟋えば「豊かさの根源」「タむムマシン」「ありのたたに」「実を結ぶ」「誇り高きあなた」「手攟す」「じっくり耳を傟ける」「高い芖点から芋る」「喜んで手攟す」などの蚀葉が曞かれおいたす。

キヌワヌドはいずれも深い掞察を䞎えるような蚀葉が倚くなっおいたす。

驚かせたり、恐怖を䞎えるような内容のものはありたせんので安心ください。

 

ガむドブックには、カヌドの䜿い方、カヌドリヌディングの方法、個々のカヌドに関する説明が曞かれおいたす。

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの倖箱の衚玙には、49枚のカヌドのうちの「37. The Oracle’s Gift  オラクルの莈り物」のカヌドの絵柄が䜿われおいたす。

 

ガむドブックによるずこのカヌドの意味は、オラクルが教えおくれるものはあなたの倖にある聖なる源から届けられるのではなく、『すでにあなたのなかにある答えなのです』ずいうこずが曞かれおいたす。

 

カヌドの裏面にも神秘的な絵柄が描かれおいお玠敵です。

カヌド裏面

オラクルオブザセブン゚ナゞヌ カヌド裏面

筆者ぱネルギヌが満ちた空間の䞭心に虹のような䞃色をした゚ネルギヌが枊を巻くように回っおいるように感じたした。

カヌドの裏面を眺めおいるず自分の内面が癒されるようでたるでヒヌリングアヌトのように感じたした。

 

スポンサヌリンク

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの䜿い方は

オラクルオブザセブン゚ナゞヌ カヌド2

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの䜿い方は、ガむドブックに説明されおいたすが、䞀般的なオラクルカヌドず同様に自由に䜿っおよいずのこずです。

神聖な気持ちでカヌドを匕くために䜿う前に祈りをささげるこずが望たしいです。

カヌドを匕くこずにより真実ず理解が埗られるこずを聖なる高次元の存圚達にサポヌトをもらうようにお願いしたす。

 

質問の仕方は「む゚ス」「ノヌ」で答えられる単玔な質問は奜たしくありたせん。

「今の仕事における困難な状況から孊ぶべきこずは䜕ですか」などずいった幅広いスタンスで問いかけるで新たな気づきが埗られるこずがよくありたす。

 

カヌドをシャッフルしお良く亀ざるようにする方法も扇のように広げおもトランプのように切っおいっおも自由です。

そしお「準備ができた」ず感じたらカヌドを匕いおリヌディング意味の読み取りを行いたす。

ガむドブックには「枚匕き」「2枚匕き」「枚匕き」、そしお「7枚匕き」のやり方が説明されおいたす。

倚数枚を匕くこずにより過去、珟圚、未来の時間軞での展望、劚げずなっおいるものなど幅広く芋るこずが出来たすが、その分耇雑になっおしたいたす。

初心者は取り組みやすい「枚匕き」から始めるのがよいでしょう。

 

カヌドからの情報を読み取るリヌディングは盎感を倧切にしたす。

あたり難しく考えずにカヌドの絵柄ず曞かれたキヌワヌドを芋お、感じる情報を受け取りたす。

受けずる内容は人によっお異なるかず思いたすが、内なる声や想い、ビゞョンなどがありたす。

そうしたものを理屈で考えお吊定せずに気楜な感じで「そうかもしれない」ず玠盎に受け取るこずが倧切です。

 

次にガむドブックのカヌドの説明を読み、理解を深めたす。

ガむドブックに曞かれた内容で気になる箇所があれば、それはあなたにずっお倧切な情報であるず思いたすので倧切にしおください。

あなたが感じた盎感ずガむドブックの説明が異なる堎合は、あなたの盎感を優先しおください。

たた、カヌドを切る途䞭で飛び出しおくるカヌドは、そのカヌドにも必芁なメッセヌゞが含たれるので残しおおいおメッセヌゞを受け取っおください。

 

ガむドブックによるずこのカヌドは垞に正䜍眮で読むずなっおいたす。逆䜍眮䞊䞋が逆のカヌドが出おも正䜍眮の意味で情報を受け取りたす。

 

スポンサヌリンク

オラクルオブザセブン゚ナゞヌを䜿った感想は

この蚘事を読んで䞋さっおいるあなたのために1枚匕きでカヌドを匕きたした。

出おきたカヌドは「49  Willing Release  喜んで手攟す」です。

オラクルオブザセブン゚ナゞヌ カヌド3
むラストは青空の䞋、タンポポの皮子の付いた球䜓の綿毛かが颚によっお飛び散る様子が描かれおいたす。

むラストを眺めおいるず筆者の心に次のような想いが浮かび䞊がりたした。

『力を抜いおあるがたたに颚に乗っおいっおください。心配はいりたせん。あなたはちゃんず適切な堎所に運ばれたす。しかるべき堎所に着いたらそこで倧地に根を匵り、新たな生掻を始めおください。』

 

さお、この「49  Willing Release  喜んで手攟す」のカヌドにはどのような意味があるのでしょうか。
ガむドブックよりカヌドの意味を匕甚したす。

49  Willing Release  喜んで手攟す

キヌコンセプト倩の蚈画をゆだねる・䜕か期埅や願望どおりでなかったずしおも、圢に察するこだわりを捚おる・予期せぬ幞運が蚪れるための䜙地を残す

 

い぀かあなたは、明確な答えを芋぀けようずするのを止めなくおはならないでしょう。

そしおしばらく、他のこずに集䞭するのです。これはすべおを諊めるずか、倱うずいう意味ではありたせん。

聖なる存圚ずの共同創造的なパヌトナヌシップにおいおは、ギブアンドテむクが必芁です。

あなたの圹割は、珟実化したいこずを意思衚瀺しお必芁な行動をするこずです。

しかし、そのタむミングや方法に぀いお、あなたが指瀺するこずはできたせん。

 

私たち䞀人ひずりには倩の蚈画がありたす。これを知るず、あなたの䜕かに察する匷い欲望は倉化しおいくこずでしょう。

あなたのために展開しおいく倩の蚈画を、干枉せずに受け入れるこずができたすか

あなたに䞎えられるべきものなら、きっず䞎えられるでしょう。それはあなたの期埅どおりの圢ではないかもしれたせん。

ですがよく芋おみれば、それはあなたが本圓に願っおいたものなのです。

 

願望を決めお、それを匷くむメヌゞしたら、埌は倩に任せたしょう。

手攟しお、䜕か起こるか芋おいたしょう。これは必ずしも簡単ではありたせん。

焊ったりするず、あなたの倩ぞの信頌が厩れるのです。信じおゆだねるこずが、あなたにずっお最高の結果をもたらすでしょう。

この真実を知っおください。本圓にそれほど難しいこずでしょうか

 

筆者は『願望を決めお、それを匷くむメヌゞしたら、埌は倩に任せたしょう。』ずいう内容が心に響きたした。

人生は、匷い意志を持っお目的に向かっお進むずいう偎面ず、倩の蚈画を受け入れる偎面、の䞡面が倧切だず思いたした。

あなたはこの「49  Willing Release  喜んで手攟す」のカヌドに぀いおどのように思われたでしょうか。

 

その他、以䞋はオラクルオブザセブン゚ナゞヌに぀いおの党般的な印象です。

最初にこのカヌドを手にした時の印象は、コレット・バロンリヌド氏が䜜られ、アヌトワヌクはゞヌナ・デラグロッタグリア氏が手掛けられたりィズダムオラクルカヌド、スピリットアニマルオラクル ず䌌た雰囲気を感じたした。

筆者の堎合は䞊蚘のオラクルカヌドを所有しおいるこずもあり、䜿いやすく感じたした。初めお䜿われる方は枚枚を手に取っお眺めおいるず少しづ぀カヌドに銎染んでくるず思いたす。

 

カヌドを手にしお絵柄を眺めおいるず自己の゚ネルギヌが浄化され癒されるのを感じたした。

このカヌドは぀の゚ネルギヌのグルヌプに分類されたすが、共通する゚ネルギヌずしお堎をクリヌニングする浄化の゚ネルギヌを感じたす。色で衚すず「癜」のむメヌゞです。

 

カヌドのリヌディングに぀いおはカヌドの絵柄から情報を読み取るのは読み取りやすいものもあれば、少し読み取りにくいものもありたした。少し慣れが必芁なのかもしれたせん。

ガむドブックに曞かれおいるカヌドの䜿い方、カヌドリヌディングの方法、各カヌドの説明は分かりやすく説明されおいるず思いたした。

各カヌドの説明はペヌゞにわたっお曞かれおおり、情報量は倚い方です。

ガむドブックの説明は難解な甚語などは䜿われおおりたせんが、内容は魂の成長ずいう芖点から曞かれおいるのでスピリチュアルに関する知識があるほうが理解がしやすいです。

 

たた、カヌドは枚ごずに぀の゚ネルギヌにグルヌピングされおいたすが、ある特定のグルヌプのカヌドを集䞭しお匕くような堎合はそれに該圓する゚ネルギヌやチャクラに気づいおくださいずいう意味が含たれおいるのかもしれたせん。

 

スポンサヌリンク

オラクルオブザセブン゚ナゞヌをお勧めの方は

オラクルオブザセブン゚ナゞヌ カヌド4

オラクルオブザセブン゚ナゞヌをお勧めの方は、スピリチュアル関係に興味があり、粟神面の成長を望たれおいる方です。

あなたの眮かれおいる珟圚の状況に぀いお高い芖点から気づきを䞎えおくれるものず思いたす。

たた、あなたの内偎にある思考や感情ず倖偎に珟れおくる珟実䞖界での珟象ずの因果関係に気づくきっかけを䜜っおくれるずも思いたした。

 

「数秘術」などの数字の神秘性に興味のある方、「」ずいう数字に魅かれる方にも盞性が良いず思いたす。

このカヌドを入り口に数字の神秘の䞖界のドアが開かれ、そうした分野の勉匷をされるきっかけになるかもしれたせん。

 

既に他のオラクルカヌドを持っおいお、新たなオラクルカヌドず組み合わせおよりリヌディングの質を高めたいず思われる方にも面癜いず思いたす。

このカヌドを䜿うこずでより深い掞察が埗られるこずでしょう。

 

このカヌドは䞀般的にはオラクルカヌドの䞭玚者以䞊の方でスピリチュアル関係に興味がある方に向いおいるものず思いたす。

初心者の方でこのカヌドが気になっおしたう方は別ですが、䞀般的には初心者の方が最初に䜿うカヌドずしおはあたりお勧めしたせん。

このカヌドは簡単な郚類のカヌドではありたせんが、スピリチュアル関係に興味があり、粟神性を高め、スピリチュアル胜力を高めたい方には良いカヌドであるず思いたす。

 

たずめ

オラクルオブザセブン゚ナゞヌの意味ず特城、䜿い方、感想やお勧めの方を玹介したした。

このカヌドは「」ずいう神秘的な数字の持぀力を匕き出し、理想の人生を創造できるように導くために䜜られたした。

著者はスピリチュアル関係の曞籍などで著名なコレット・バロンリヌド氏、カヌドのアヌトワヌクはゞヌナ・デラグロッタグリア氏の䜜品です。

 

オラクルオブザセブン゚ナゞヌは、7぀の゚ネルギヌごずに7枚ごずのカヌドにグルヌピングされた蚈49枚のカヌドずガむドブックからなりたす。

個々のカヌドは巊䞊郚に149の通し番号、䞋郚にキヌワヌドが曞かれおいたす。

カヌドの絵柄は人物、動物、怍物、昆虫、自然、倩䜓などの幻想的で矎しいむラストが描かれおいたす。

カヌドのメッセヌゞは高い芖点からさたざたな気づきや掞察を䞎えおくれるものが倚い印象です。

怖がらせるようなカヌドはありたせんので安心しお䜿うこずが出来たす。

 

ガむドブックの説明は難解な甚語などは䜿われおおりたせんが、スピリチュアルな内容が含たれるのでそうした知識があるほうが分かりやすいです。

オラクルオブザセブン゚ナゞヌは、特にスピリチュアルなこずに興味があり、粟神性を高めたい方、スピリチュアルな胜力を開発したい方、数字や数秘術に興味があるかたなどにお勧めしたいカヌドです。

ご興味を持たれた方はお詊しになっおみおはいかがでしょうか。

 

 


【関連蚘事】
りィズダムオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方を解説感想は
スピリットアニマルオラクルの意味ず特城を解説䜿い方や感想は

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク
error:
タむトルずURLをコピヌしたした