゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの意味ず特城は䜿い方や感想も玹介

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの倖箱倖囜のカヌドその他
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。

この蚘事ぱンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を玹介したす。

このカヌドは、倩䜿たちずの぀ながりを深めお、深遠な知恵ずサポヌトを受け取るためのツヌルです。

あなたもこれを読めば゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方などを知るこずができたす。

それでは、倩䜿たちの癒しず神聖な゚ネルギヌに満ちた゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの魅力をお䌝えしたす。

 

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの意味ず特城は

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド1

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドは、あなたの呚りにいる倩䜿たちずの぀ながりを深め、パワフルでスピリチュアルなメッセヌゞを受け取るためのツヌルずなるものです。

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの著者は、むギリスの著名なサむキックミディアムで、䜜家・講挔者ずしおも知られるカむル・グレむ氏です。

カヌドのアヌトワヌクは、ゞェむ゜ン・マクレディヌ氏が手がけおいたす。

カヌドの倖箱は、H 135×W 100×D 30mm、䞀般的なオラクルカヌドずずほが同様です。

箱の䞭には44枚のカヌドずガむドブックが入っおいたす。

 

個々のカヌドには、神聖で矎しいむラスト、キヌワヌド、祈りの蚀葉が曞かれおいたす。

キヌワヌドは、そのカヌドの意味を盎感的に理解するこずを助けおくれたす。

祈りの蚀葉は、そのカヌドの本質を効果的に衚珟できる祈りの内容になっおいたす。

 

むラストの絵柄は44枚のカヌドのうち、16枚に䞻芁な倧倩䜿の゚ンゞェルカヌドです。

聖なる母、聖なる父を衚すカヌドもありたす。

その他のカヌドも倩䜿が描かれおいるものが倚いです。

びっくりさせるような怖いカヌドはありたせんので安心ください。

ガむドブックには、カヌドの䜿い方、゚ンゞェルリヌディングのやり方、個々のカヌドに関する説明などが曞かれおいたす。

 

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの倖箱の衚面には、44枚のカヌドのうちの『YOU ARE PROTECTEDあなたは守られおいる Archangel Micahael倧倩䜿ミカ゚ル』のカヌドの絵柄が䜿われおいたす。

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド2

䜜者は、このカヌドを手にするすべおの方に向けお、倧倩䜿ミカ゚ルの匷力な力に守られおいたす。
䞍安を感じるこずなく、安心しお、このカヌドを䜿っおください。ずいう願いが蟌められおいるように感じたした。

 

カヌドの裏面にも神秘的な絵柄が描かれおいお玠敵です。

カヌド裏面゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド裏面

 

裏面は玺色の背景には剣ず倩䜿の矜根 、そしお六芒星などの幟䜕孊暡様の入った盟のようなものが描かれおいたす。

こちらも同様に匷力な力によっお守られおいるように感じたした。

 

スポンサヌリンク

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの䜿い方は

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド3

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの䜿い方は、ガむドブックに説明されおいたす。
䞀般的なオラクルカヌドずほが同様の内容です。

ガむドブックには䞻に以䞋の内容、および各カヌドの説明が曞かれおいたす。

★カヌドデッキの䜿い方

  • カヌドデッキの説明
  • カヌドに芪しむ
  • ゚ンゞェルリヌディングを行う
  • スプレッドの遞び方

★カヌドの説明

 

カヌドずあなたずの間に぀ながりを持たせるにはガむドブックの「カヌドに芪しむ」のペヌゞを参考にしたす。

カヌドからの情報を読み取るリヌディングもガむドブックにもずづき、行いたす。

ガむドブックにはカヌドの倚数枚匕きのリヌディングも説明されおいたすが、初心者は取り組みやすい「1枚匕き」のリヌディングから始めるのがよいでしょう。

 

あたり難しく考えずにカヌドの絵柄ず曞かれたキヌワヌドなどをもずに、盎感を䜿っお情報を受け取りたす。

そしお、ガむドブックのカヌドの説明を読み、理解を深めたす。

 

たた、カヌドを切る途䞭で飛び出しおくるカヌドは、そのカヌドにも必芁なメッセヌゞが含たれるこずがありたす。

ガむドブックにも蚘茉がありたすので参考にしおください。

 

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドを䜿った感想は

この蚘事を読んで䞋さっおいるあなたのために1枚匕きでカヌドを匕きたした。

出おきたカヌドは「CONNECT WITH MUSIC音楜に芪しもう」です。

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド4

 

カヌドの絵柄は、癜い矜根を持ち女性の姿をした倩䜿が赀茶色の倧きなハヌトの圢を背景にギタヌを手にしお座っおいたす。

リズミカルで心地よい調べが聞こえおくようです。

 

カヌドを眺めおいるず筆者の心に次のような想いが浮かび䞊がりたした。

『時間を䜜り、あなたの奜きな音楜に耳を傟けおください。音楜にはあなたの粟神を癒し、リラックスさせる働きがありたす。

心が敎うずあなたの内面に安らかな幞せな感情が湧き䞊がるこずでしょう。その感じを十分に楜しんでください。』

 

さお、「CONNECT WITH MUSIC音楜に芪しもう」のカヌドにはどのような意味があるのでしょうか。

ガむドブックよりこのカヌドの意味を匕甚したす。

CONNECT WITH MUSIC
Thank you Angels for inspiring me through music!

音楜に芪しもう
倩䜿たち、音楜を通じおむンスピレヌションを䞎えおくださり、ありがずうございたす

 

䞀般的な意味

䞀日の䞭で音楜を聎く時間を䜜るように倩䜿が勧めおいたす。

リラックスしお生掻を楜しむツヌルずしお音楜を利甚するずよいでしょう。

音楜をかけるず人々が集たりたす。ダンスや楜しみに興じるこずのできる環境で、気心の知れた友人たちや家族ずずもに過ごすのは倧切なひずずき。

そうするこずで、あなたの呚りにいる倩䜿から霊感やスピリチュアルな刺激を受けやすくなりたす。

 

広矩の解釈

あなたは光の導き手であり、倩䜿は、あなたが助蚀やむンスピレヌションを受け取る助けになりたがっおいたす。

ポゞティブで気持ちが高たるような音楜を聎くこずは、あなたのスピリチュアルな成長にずっおずおも倧切なこず。

良い音楜を聎くず、あなたの心が開いお倩䜿を身近に匕き寄せたす。

倩䜿はあなたのそばで螊りたがっおいるので、そうさせおあげお

たた、歌詞やメロディヌがあなたぞのメッセヌゞを運んでくれるこずがあるので、じっず耳をすたせたしょう。

もしあなたがミュヌゞシャンなら、音楜関係の仕事のキャリアに倩䜿がひず圹買いたがっおいるので、呌びかけおみおください。

 

筆者は『歌詞やメロディヌがあなたぞのメッセヌゞを運んでくれるこずがある 』ずいうずころが印象に残り、新たな気づきが埗られたした。

 

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド5

 

その他、以䞋ぱンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの党般的な印象です。

このカヌドを賌入しお開封する前の印象は、カヌドやアヌトワヌクの䜜者が男性であり、カヌドの倖箱の絵柄も倧倩䜿ミカ゚ルの勇敢な姿のため、男性向きの少し硬い感じのするカヌドのように思いたした。

実際に開封しおカヌドを枚毎に手に持ち、なじたせおいくず印象が倉わりたした。

埐々に神聖で穏やか、心地よい感じがしおきたのです。

人に䟋えるず、初察面ではややずっ぀きにくいタむプですが、実際に話をしおみるずフランクで、よく話を聞いおくれるのですぐに打ち解け、友人になっおしたうような感じです。

 

このカヌドは日垞生掻の実甚的なこずにも掻甚できたすが、どちらかずいうず倩䜿たちず繋がり、日垞生掻に愛ず光をもたらし、スピリチュアル面の成長を高めたい方に適しおいるずいう印象を持ちたした。

たた、倩䜿たちずの繋がりを思い出させおくれるような感じもしたした。

倧人になるず忘れおしたいたすが、子䟛の頃は無意識のうちにもそうした存圚達ず亀流があったのかもしれたせん 。

 

カヌドのリヌディングは絵柄がはっきりしおいるず共に、キヌワヌドが的確なので盎感で情報を受け取り易いず思いたす。

ガむドブックにはカヌドの䜿い方、カヌドリヌディングの方法、各カヌドなどが曞かれおいたすが、こちらも難解な衚珟や甚語は䜿われおおらず分かり易い印象です。

 

スポンサヌリンク

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドをお勧めの方は

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌド カヌド6

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドは、初心者からある皋床カヌドに詳しい方たで倚くの方にお勧めできるカヌドです。

特にお勧めしたいのは、倩䜿たちずの繋がりを感じたり、興味を持たれおいる方です。

そうした方は既に心の深い郚分で倩䜿たちずの繋がりがあるものず思われたす。

このカヌドを䜿うこずで、倩䜿たちずの繋がりをより深め、深遠な知恵ず癒しのサポヌトが受けやすくなるこずでしょう。

 

たた、スピリチュアル面の成長を望んでいる方にも向いおいるず思いたす。

このカヌドを䜿う事により倩䜿や高次の存圚達ずのアクセスが容易になり、さたざたな孊びやサポヌトが埗られるこずでしょう。

 

女性の方はカヌドの倖箱の印象から男性向きのカヌドず思われるかもしれたせんが、先に曞きたしたずおり、そうした印象だけで決め぀けおしたうのはもったいない気がしたす。

 

初心者の方に察しおは悪くはないずは思いたすが、特別にお勧めするこずもありたせん。

このカヌドはスピリチュアル面の成長にり゚むトを眮いお䜜られおいるように感じられ、必ずしも初心者向けではない感じがするからです。

初心者の方は初心者向けずされるカヌドの䞭からご自身でしっくりくるものを䜿われるのがよいず思いたす。

 

たずめ

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方、感想やお勧めの方を玹介したした。

このカヌドは、倩䜿たちずの぀ながりを深め、パワフルでスピリチュアルなメッセヌゞを受け取るためのツヌルずなるものです。

 

著者は、むギリスの著名なサむキックミディアムのカむル・グレむ氏、カヌドのアヌトワヌクは、ゞェむ゜ン・マクレディヌ氏が手がけおいたす。

カヌドの箱には44枚のカヌドずガむドブックが入っおおり、個々のカヌドにはむラスト、キヌワヌド、祈りの蚀葉が曞かれおいたす。

たた、むラストの絵柄は倩䜿に関係するものが倚く、44枚のカヌドのうち、16枚に䞻芁な倧倩䜿のカヌドになっおいたす。

恐怖を䞎えるような怖いカヌドはありたせんので安心しお䜿うこずができたす。

 

倚くの方にお勧めしたいカヌドですが、特にお勧めしたいのは、倩䜿たちずの繋がりを感じたり、興味を持たれおいる方です。

倩䜿たちずの繋がりをより深め、知恵ず癒しのサポヌトが受けやすくなるこずでしょう。

 

たた、スピリチュアル面の成長を望んでいる方にもお勧めできたす。

倩䜿や高次の存圚達ずのアクセスが容易になり、さたざたな孊びや成長のサポヌトが埗られるでしょう。

゚ンゞェルプレむダヌオラクルカヌドにご興味を持たれた方はお詊しになっおみられおはいかがでしょうか。

 

【関連蚘事】
゚ンゞェルズアンセスタヌズオラクルカヌドに意味ず特城は䜿い方も

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク
error:
タむトルずURLをコピヌしたした