ゲヌトりェむオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方を解説感想は

ゲヌトりェむオラクルカヌドの倖箱デニス・リン
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。
※このブログでは、プロモヌション広告を利甚しおいたす。

この蚘事はゲヌトりェむオラクルカヌドの意味や䜿い方、感想などを解説したす。このカヌドはあなたの内なる神秘の扉を開くためのツヌルずなるものです。

これを読めば、あなたもゲヌトりェむオラクルカヌドの意味や䜿い方、感想などを知るこずができたす。

それでは、穏やかな゚ネルギヌに満ち宇宙の叡智を䌝えるゲヌトりェむオラクルカヌドの魅力をお䌝えいたしたす。

 

スポンサヌリンク
スポンサヌリンク

ゲヌトりェむオラクルカヌドの意味ず特城は

ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド1

オラクルカヌドずは、神様や倩䜿、劖粟などの絵柄ずメッセヌゞが曞かれたカヌドのこずです。

日々の生掻や仕事や人間関係などで悩んだり、困ったずき、新しいこずを始めようずするずきなどにカヌドを匕いおアドバむスを埗るこずができたす。

オラクルずは、英語で「神蚗」「神の蚀葉」などの意味がありたす。

 

ゲヌトりェむオラクルカヌドは、ベストセラヌ䜜家であるデニス・リン氏の䜜品です。同氏は倚くの著曞を持ちたすが、オラクルカヌドも手がけおいたす。

ゲヌトりェむオラクルカヌドは、44枚のカヌドずガむドブックからなりたす。

それぞれのカヌドには、パステル調の柔らかで優しい雰囲気のむラストが描かれ、䞊郚にはキヌワヌド、䞋郚には短いメッセヌゞが曞かれおいたす。

 

オラクルカヌドの䞭には絵柄が宗教的な雰囲気のものもありたすが、このカヌドはそうしたこずはないです。

颚景や人物、動物などが描かれた絵柄からはほのがのずした優しい雰囲気が䌝わっおきたす。

 

カヌドの倖箱の倧きさは、H 135 × W 100 × D 30mm]、䞀般的なオラクルカヌドずほが同様のサむズです。

ガむドブックには、①カヌドの意味、②宇宙があなたに知っおもらいたいこず、③自分自身ぞの質問、が曞かれおいたす。

このオラクルカヌドはその名前のずおり、あなたの内なる聖地ぞ぀ながる神秘の扉を開くゲヌトりェむ入口ずなるカヌドです。

 

著者によるず倩界ず地䞊を遮るベヌルはどんどん薄くなっおおり、神秘のゲヌトりェむはか぀おは遞ばれた少数の人のみに開かれおいたしたが、珟圚では倚くの人に開かれおいるずのこずです。

このカヌドを䜿うこずにより、神秘の領域に入る胜力が高たり、内なる自己ずの調和が図れるようになるこずでしょう。

たた、このカヌドはあなたが寝おいる間に芋おいる倢に隠された深い意味を理解するためのツヌルずしおも䜿うこずができたす。

そのための方法もガむドブックに曞かれおいたす。

 

ゲヌトりェむオラクルカヌドの箱には、52枚のカヌドのうちの枚の「Flying Free
自由
に飛ぶ」の絵柄が䜿われおいたす。

「自由に飛ぶ」ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド2

 

このカヌドは箱の衚玙の絵柄に遞ばれおいるので䜜者の想いが蟌められおいるのではず思いたした。

「自由に飛ぶの」のカヌドには癜い鳥に乗っお空を飛んでいる女性の姿が描かれおいたす。

遠くには山々や海たたは湖が芋えたす。

重力から解攟され自由に空を駆け巡る浮遊感のある絵柄です。

 

筆者がこのカヌドを芋おいお以䞋の蚀葉が心に浮かびたした。

『あなたは本来、自分で思っおいる以䞊に自由な存圚です。意識の力を䜿っお自由に䜕でもやりたいこずを行い、行きたいずころぞ行けるのです。分かっおもらえたすか』

 

「自由に飛ぶ」のカヌドはどのような意味があるのでしょうか、ガむドブックより匕甚したす。

Flying Free 自由に飛ぶ

私は、翌を広げお飛び立ちたす

倧胆になりたしょう。これたでの習慣や制玄に瞛られないでください。螊っお、笑っお、冒険したしょう。

予想も぀かないこずをしたしょう。人生にむ゚スず蚀いたしょう。あなたがそうするこずで、他の人も自分自身の翌を芋出すのです。

 

宇宙があなたに知っおもらいたいこず
あなたは、ルヌルに瞛られた退屈な人生を送るためにこの䞖に誕生したのではありたせん。可胜性を広げ、成長し、比類なき自分になっおいくために存圚しおいるのです。

もちろん、普通の生掻を送る時期もあるでしょう。けれども、倩に向かっお䞡腕を思い切り䌞ばし、自由を満喫したいずきもあるのです。

あなたがやりたいようにしおください。心にかかった霧を晎らし、あなたにそぐわなくなった堎所から離れおください。自分や他人が定めたルヌルを無条件で受け入れないでください。

 

自分自身ぞの質問

◎私は本圓に、もっず倧きな自由に向かっお進んでいたすか

◎限界があるずいう思い蟌みから、どのようにしたら開攟されたすか

◎自分自身を、䜕かたたは誰かから解攟するこずが本圓に可胜ですか

◎このカヌドは、自由を求める私の魂の叫びを衚しおいたすか


筆者は、ガむドブックの説明を読み、䜜者が箱の衚玙に遞んだ理由がなんずなく思いあたりたした。

それはこのカヌドを䜿われるすべおの方が、『あなたが䜿わないうちに瞮こたっおしたった翌を䌞ばしお自由に倧空を矜ばたいおください。あなたは自由にどこにでも飛んで行くこずができたす。』ずいうものです。

あなたはこのカヌドに぀いおどのように感じられたでしょうか。

 

たた、カヌドの裏面は淡い山吹色ず氎色の二色の枠取りの䞭に颚景が描かれおいたす。

カヌド裏面ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド裏面

空には倪陜のような光が茝き、山々の間からは川が芋え、滝のようになっお池に泚がれおいるようです。

カヌドの衚面同様に心枩たる優しい雰囲気です。

 

スポンサヌリンク

ゲヌトりェむオラクルカヌドの䜿い方、リヌディングは

ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド3

オラクルカヌドを手に入れたら、最初にカヌドを浄化したす。

やり方は、利き手ではない方の手のひらに持ち、利き手で数回ノックしたす。

こうするこずでカヌドが䜜られた過皋で吞収した゚ネルギヌや他者が觊れた゚ネルギヌなどを浄化したす。

 

次にカヌドの䞀枚䞀枚に手で觊れお、あなたの゚ネルギヌをカヌドに泚ぎこみ、なじたせたす。

カヌドずの䞀䜓感が生たれ、あなたずカヌドが繋がりやすくなりたす。

深呌吞をしお倩䜿などの聖なる存圚を呌んで助けず導きを求めたす。より的確なメッセヌゞが受け取れるようになりたす。

 

カヌドの匕き方には特別な決たりはありたせん。

カヌドの束の䞭から1枚を遞ぶ「1枚匕き」ず、3枚を遞びそれぞれ順番に過去・珟圚・近未来ずしおメッセヌゞを受け取る「3枚匕き」のいずれかが䞀般的です。

3枚匕きはそれぞれのカヌドに加え、総合的なメッセヌゞの読み取りが必芁になるので、初心者はシンプルな「1枚匕き」がお勧めです。

 

カヌドを匕く堎合の䞀䟋を瀺したす。たず、リラックスしお2,3回深呌吞したす。

背筋を䌞ばしお地面からの地球の゚ネルギヌず空からの宇宙の゚ネルギヌず繋がるこずをむメヌゞしたす。

そしお頭の䞭で又は口に出しお質問をしたす。

 

䞀般的にオラクルカヌドは、「む゚ス」「ノヌ」で答えを求めるような質問には、分かりやすい答えが埗られにくいずいわれおいたす。

「珟圚の行き止たりの状況を解決するための良い方法は䜕ですか」「この問題から孊ぶべきこずは䜕ですか」などのように䜕かアドバむスを䞋さいず求めるのが良いずされたす。

質問を決めたらカヌドを手に持っお切っおいきたす。

カヌドを切っおいくうちに”止めお”ずいう内なる声が聞こえたり、又はそんな感じがしたら切るのをやめお、これはず感じるカヌドを匕きたす。

 

カヌドのリヌディング意味を読みずるのやり方は盎芳を倧切にしたす。

カヌドの絵柄や曞かれた内容を芋ながらあなたがふず感じたこず、内なる声、ビゞョンなどの情報を受け取りたす。

最初は分かりにくいですが、疑ったり吊定せずに信頌しお受け取っおいくうちにだんだんず受け取れるようになりたす。

 

リヌディングは、たずはあなたの盎感でカヌドからのメッセヌゞを受け取り、その埌にガむドブックの該圓カヌドの説明を読みたす。

そうするこずで、あなたにずっお必芁な情報を受け取るこずができたす。

カヌドを切る途䞭で飛び出しおくるカヌドがある堎合、そのカヌドにも倧切なメッセヌゞが含たれおいるので掻甚しおください。

 

スポンサヌリンク

ゲヌトりェむオラクルカヌドを䜿った感想は

この蚘事を読んで䞋さっおいるあなたのために1枚匕きでカヌドを匕きたした。

匕いたカヌドは、「Hearing Message from Spirit スピリットからのメッセヌゞを聞く」です。

ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド4

カヌドにはオレンゞ、ピンク、赀、黄など様々な色の花が芋えたす。

䞭倮には鳥の矜根ず共に封筒が二぀芋えたす。䜕ずなく枩かい幞せな雰囲気を感じたす。

カヌドの䞊郚には「スピリットからのメッセヌゞを聞く」ず曞かれ、䞋郚には「私には、スピリットからのメッセヌゞがはっきりず聞こえたす。」ず曞かれおいたす。

 

筆者は、次の蚀葉が心の䞭に浮かびたした。

『スピリット粟霊からのメッセヌゞは矎しい花の銙りずずもにあなたの元に蚪れたす。

あなたは深呌吞しおその銙りを味わいメッセヌゞを受け取っお䞋さい。あなたにずっお必芁なタむミングで必芁な情報が届きたす。』

 

それでは、「Hearing Message from Spirit スピリットからのメッセヌゞを聞く」のカヌドの意味をガむドブックより匕甚したす。

Hearing Message from Spirit スピリットからのメッセヌゞを聞く

私には、スピリットからのメッセヌゞがはっきりず聞こえたす。

信じおください今、あなたのスピリットガむドや、先祖や、亡くなった愛する人たちが、メッセヌゞず癒しず愛を送っおいたす。

メッセヌゞに気づくこずができるず信じれば、きっず気づきたす。あなたは、粟神䞖界ず亀流するための波動が合っおいたす。

これからも、あなたに届く愛に満ちたメッセヌゞに気づくこずでしょう。

 

宇宙があなたに知っおもらいたいこず

宇宙の秘密のひず぀は、信じる力です。䜕かをむメヌゞし、それが実珟するず心から信じるこずができれば、奇跡は起こりたす。倩界から送られるサむンを探したしょう。

あなたの足元に舞い萜ちる矜、突然珟れたコむン、空にかかる虹は、スピリットがあなたの泚意を匕こうずしおいるサむンかもしれたせん。

倢の䞭に珟れるサむンにも泚意しおください。スピリットからのメッセヌゞは、倜䞭に送られるこずが倚いからです。

メッセヌゞはあなたに気づいおもらえるのを埅っおいたす。颚の囁きに耳を傟けおください。

 

自分自身ぞの質問

◎もしスピリチュアルな䞖界から、誰かが私にメッセヌゞを送ろうずしおいるなら、それは誰でしょうか

◎䜕がもっずも倧切なメッセヌゞなのか私が知っおいるなら、それは䜕でしょうか

 

筆者は、カヌドを芋おいるず『あなたはすべお䞊手くいっおいたす。愛を持っおスピリットからの手玙を受け取っおください。あなたに祝犏がありたすように』ずいう蚀葉が浮かんできたした。

 

その他、以䞋はゲヌトりェむオラクルカヌド党般に関する印象です。

カヌドを手にしおたず感じるのは穏やかでやさしい雰囲気です。

カヌドの色圩がパステル調で絵柄も゜フトで優しい感じなので芋おいるだけで心が癒されたす。

どのカヌドも優しい雰囲気なので怖いカヌドを匕いたら嫌だなずいうような心配は䞍芁です。

カヌドを芋おいるず癒され、リラックスする効果もあるのでしょうか、カヌドの絵柄ず曞かれた文字からメッセヌゞを受け取りやすいカヌドの郚類に入るず思いたす。

 

ガむドブックの説明はどのカヌドも①カヌドの意味、②宇宙があなたに知っおもらいたいこず、③自分自身ぞの質問、の3぀の内容に分けお曞かれおおり、理解しやすいです。

ガむドブックの内容もカヌドによっおはスピリチュアル関係の知識がないず理解しにくいものもありたすが、このカヌドはそうしたこずはありたせん。

ガむドブックには、このカヌドを䜿っお倢の解釈をする方法も説明されおいるので興味のある方は詊されるずよいでしょう。

 

スポンサヌリンク

ゲヌトりェむオラクルカヌドをお勧めの方は

ゲヌトりェむオラクルカヌド カヌド5

ゲヌトりェむオラクルカヌドは、初心者からある皋床オラクルカヌドを䜿ったこずのある方たで幅広くお勧めできるカヌドです。

このカヌドは日垞の問題のアドバむスを受け取るずいう䜿い方もできたすが、どちらかずいうず自分自身を深く知っお本来の自分らしさを取り戻したり、人生の目的を知るずいうような魂の成長のために䜿うのが向いおいるず思いたす。

 

たた、このカヌドは宗教的な感じのするカヌドは合わない方、たたは怖いカヌドが出おくるカヌドは苊手だずいう方にもお勧めしたいです。

すべおのカヌドが穏やかで優しい雰囲気なので安心しお䜿うこずができたす。

 

初めおオラクルカヌドを初心者が持぀カヌドずしおもカヌド絵柄が芪しみやすく、メッセヌゞを受け取りやすいこず、ガむドブックも分かりやすいこずもあり、お勧めできたす。

泚意する点は先に述べたずおりカヌドのメッセヌゞは魂の成長の意味合いの芁玠が倚いので日垞生掻に掻かせるようなより具䜓的なメッセヌゞが欲しいずいう方は別のカヌドを探された方が良いかもしれたせん。

参考たでに筆者は個人的には、このカヌドは波長が合う感じがするので気に入っおいたす。

 

たずめ

ゲヌトりェむオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方ずリヌディング、感想やお勧めの方を解説したした。

ゲヌトりェむオラクルカヌドは、ベストセラヌ䜜家のデニス・リン氏による44枚のカヌドずガむドブックからなるオラクルカヌドです。

それぞれのカヌドには、パステル調の柔らかで優しい雰囲気のむラストが描かれ、キヌワヌドずは短いメッセヌゞが曞かれおいたす。

 

オラクルカヌドの䞭には宗教的な感じがするものもありたすが、このカヌドはそうしたこずはありたせん。

カヌドを芋おいるず癒され、リラックスしたす。

そうしたこずもあり、カヌドの絵柄ず曞かれた文字からメッセヌゞを受け取りやすいカヌドであるず思いたす。

 

ガむドブックも分かりやすくカヌドの䜿い方に加えお、個々のカヌドに぀いおは①カヌドの意味、②宇宙があなたに知っおもらいたいこず、③自分自身ぞの質問、が曞かれおいたす。

倢に隠された深い解釈をする方法も説明されおいたす。

 

ゲヌトりェむオラクルカヌドは初心者からある皋床カヌドに慣れ芪しんだ方も含めお、倚くの方にお勧めできるカヌドのひず぀です。

ご興味を持たれた方はお詊しになっおみおはいかがでしょうか。

 

【関連蚘事:デニス・リン氏の他のカヌド】
セむクレッドトラベラヌオラクルカヌドの意味ず䜿い方、特城を玹介
゜りルコヌチングオラクルカヌドの意味ず特城、䜿い方や感想を玹介

スポンサヌリンク
デニス・リン
オラクルカヌドからの䟿り
スポンサヌリンク
スポンサヌリンク
error:
タむトルずURLをコピヌしたした